素敵な大人女性の「おしゃれな習い事」

Salon de KAGO(サロンドカゴ)は、
東京・広尾にある山葡萄のかごバッグ教室です。
憧れの、そして一生ものの日本のかごバッグとして
「山葡萄のかごバッグ」は知られています。

日々忙しい生活の中で、自然素材に触れ、世界にたった一つの自分の作品を作る。
大人になってから好きな事を学ぶという、
そんな自分だけのための「豊かな時間」を当サロンで過ごしてみませんか?
少人数制で分かりやすく丁寧にご指導いたします。
レッスン内容
MAX5名の少人数でレッスンを開催しています。
内容 好きなデザインのカゴバッグを
制作いただけるレッスンです。
所要時間 10時~15時(ランチ時間含む)
料金 ※お月謝制となります。材料費用が別途かかります。

月1回会員さま 10000 円
月2回会員さま 19000 円
月3回会員さま 27000 円
月4回会員さま 34000 円
持ち物 エプロン・ご自身のランチのみ
場所 日比谷線広尾駅より徒歩5分
※住所詳細につきましては、
ご予約の生徒様のみお知らせいたしております。
教室のご案内
住所 サロンご入会後詳細をお伝えします
交通アクセス ・日比谷線広尾駅より徒歩5分
・渋谷駅より都営バス 学03系統 日赤医療センター行
日赤医療センター下車徒歩5分
・渋谷駅より都営バス 01系統
南青山7丁目 下車 徒歩5分
・恵比寿駅より 学06系統 日赤医療センター行
日赤医療センター下車徒歩5分
営業時間 10時~15時30分
MAIL miumiufuku@gmail.com
Salon de KAGO 代表講師
MIYUKI FUKUDA
Salon de KAGO主宰のmiuです。慶應義塾大学卒業後、歌手として活動。その後友人に誘われ、工房「KAGO」でアシスタント講師として2年間活動。アシスタントとしてかご作りに携わるうち、山葡萄のかごの持つ魅力にどんどんのめりこんでいきました。2020年にはSalon de KAGOを立ち上げ、多くの素敵な生徒様に支えられています。「素敵な大人女性が通われる上質な習い事」として、皆様の日々の生活をより豊かに楽しく彩るお手伝いができたら、この上なく幸せだと思っています。