ブログ

2021-12-29 16:32:00
今年はありがとうございました!

サロン今年の営業終了いたしました!

 

7月に代々木上原に移転をし、その前からいらっしゃっている生徒様、新たに来ていただいた生徒様、本当に本当にありがとうございました😭

 

わたしはおっちょこちょいなので、当初は不安や心配が多くて、ご迷惑をかけやしないかと毎回ドキドキしながらサロンに通う日々。挫けそうな気持ちになる時もありましたが、優しい皆様のお陰でなんとか続けてこられました。最近ようやく少し慣れてきたかなと思います。(そういう時がアブナイ笑)

 

色々至らず反省すること、もっとこうしてさしあげたら良かった、と思うこと、多々あります。

 

そんな中、サロンに来ていただいた皆様には感謝しかありません😭

 

今年来てくださった生徒様、そして来年は挑戦してみたいなと思っている未来の生徒様😆

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良い年をお迎えくださいませ。

2021-12-23 15:38:51

今年の1月から一年、静岡出張させていただいた御殿場教室ラストでした!

毎度毎度お世話になりっぱなしで、美味しいご飯をいただき、沢山お土産をいただき、心優しくて温かい生徒さんたちと楽しくお教室させていただきました😭

断然わたしの方が多くの事を学ばせていただいた、そんな貴重な経験は、私の宝物です。


この美味しいお昼ご飯が食べられないのは寂しいけど(笑)また東京でお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました✨🙏✨




2021-12-10 09:09:44
2日間、宮城県から泊まりがけでいらっしゃった生徒さんのうろこ編みのバッグが完成しました。
先日1回目のレッスンにお越しいただき、プラスこの2日間で仕上げたいというご要望で、頑張って頂きました😂

無事に完成してお持ち帰り頂きました~✨


1