ブログ

2022-09-17 14:36:11
9月1日より募集開始されましたNHKカルチャー青山教室の新講座は、ありがたいことに満席となり現在キャンセル待ちをしていただいております。

ご興味のある方はNHKカルチャー青山教室まで
お問い合わせくださいませ。

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1258964.html
2022-09-17 14:29:10
オンラインレッスンでバッグの本体が完成しました👏
元々小物作りをしていただいていたこともあり、とてもスムーズにカゴを制作されました☺️
*****
富山県在住 M様
以前から自己流でチャームやバックを作っておりました。
SNS等で教室などを開催されている方など、探していたところ、SALON DE KAGOに出会い。ホームページを拝見したところ、小物作りの参考にYouTubeを見ていたんですが、まさにその方ではありませんか!
これは運命と思い思い切ってオンラインレッスンを受けたいとご相談をさせていただたところ快くokですよ。とお返事をいただき、それからマメにラインでやり取りしていただき、不安なくレッスンを受ける事が出来ました。
2回のレッスンで無事にウロコ編みのバックが完成してとっても嬉しいです。レッスン中も雑談をしながら進めてくださり緊張もほぐれて楽しかったです。
機会があればサロンにお邪魔したいと思います。
また他の編み方もやってみたいと思います♪その節はよろしくお願いします。
先生、ありがとうございました。
*****
M様、ありがとうございました😊✨


2022-09-06 08:46:00

10月のレッスン日を公開いたしました。

ご予約は公式ラインより承ります^^

公式ラインへのお友達登録がまだの方はよろしくお願いいたします。

※全体へのお知らせは月1回程度のスケジュール更新、そのほか個人的なご連絡も公式ラインよりお送りいたします。

 

https://lin.ee/ctfF2wP

2022-09-06 08:37:00

さてこのたび10月よりNHKカルチャー青山教室にて

山葡萄かご編みレッスンの講座を開設していただくことになりました!

NHKカルチャー青山教室では10mmの網代編みのかごを

3か月かけて制作いたします。

お申込みは下記リンクより、NHKカルチャー青山教室までどうぞ^^

NHKカルチャー青山教室 山葡萄かご編みレッスン

 

1