ブログ

2022-10-13 11:49:00

サロン移転より半年がたちまして、大変有難いことに沢山の生徒様にお越しいただき、今日までサロンの運営ができておりますこと皆様に感謝申し上げます。

この度生徒様の増加に伴いまして、サロンの運営システムを一部変更させていただきます。

 

 

①材料費につきまして

最近材料のオーダーがかなり大量となり管理上大変困難になってまいりました。

現状初訪のレッスンの際には材料費のみ事前お振込みをお願いしておりますが、

2022年11月より材料費に関しましては全て事前のお振込み制とさせていただきます。

レッスンの際に、次回作の材料が決まりましたら、材料費をご連絡いたしますので 期日内にお振込みをお願いいたします。

 

②材料のお持ち込みにつきまして

2022年11月より原則材料持ち込みでのレッスンはお受けできません。

レッスンで作る作品に必要なひごはサロンにてご購入いただいたもののみとさせていただきます。

 

③山葡萄以外の材料、資材の購入について

クルミ、瓜肌カエデ、半製品等のみのご購入はできません。

レッスンで作られる場合はセットでご購入いただきます。

山葡萄の材料につきましては、継続的にレッスンにお越しいただいている生徒様へ

材料のご購入のご案内をさせていただきます。

 

上記につきまして、誠に恐縮ではございますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

よりよいサロン運営のためより一層努めてまいりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。