ブログ

2024-02-26 23:52:00

いつもサロンにお越しいただきましてありがとうございます。

2020年から当サロンはスタートし、これまでおよそ300作品の山葡萄かごバック の制作に伴走させて頂きました。

制作されたかごバックをお持ちになられていらっしゃいますお写真や感想のメー ルを拝見しますと講師冥利に尽きるとはこのことで、ただただ嬉しく思います。

ここまでサロンが継続できておりますことは、ひとえに皆様のお蔭です。

先だってお伝えしておりますとおり、これからより多くの方に当サロンを楽しん でいただきますため、皆様からのご要望、ご意見を反映し 2024年4月からサロンの運営、お守り頂きたいことについて、 以下のようにさせて頂きます。

 

■料金は、月謝 事前決済となります。

月1回 10,000円

月2回 19,000円

月3回 27,000円

月4回 34,000円

3月中にクレジットカード決済システムのご案内を致します。

 

■キャンセルポリシーにつきまして レッスン前日、当日のキャンセルにつきましては1レッスンの消化となります。

キャンセルは、ひと月以内に別のご日程にてお振替可能です。 満席でお振替ができない場合もございますのでご了承ください。

 

■制作途中での作品のお持ち帰りは原則できません。

作品は完成までサロンで仕上げていただきます。 ご自身での編み間違いやズレは、後での修正がきかない場合もございます。 また作品の持ち帰りは、サロンの生徒様の中で制作にかかる時間の不均衡が生じ てしまいます。 作品のクオリティ、ブランドに責任を持たせて頂きたく、 ご理解のほどをお願い致します。

 

■サロンで材料のみ購入可能なものは、乱れ編みセットのみになります。 材料のみ購入の場合は、すべてご自身でご制作頂きますようお願い致します。 サロンでの制作はできません。

 

■販売目的での制作はお受けできません。 同業者、作家の方のご受講はお断りいたします。

 

■ご自身の材料、副資材のお持ち込みでの制作はご遠慮ください。

 

多くの皆様山葡萄かごバックの魅力や制作を楽しんでいただけるよう、スムーズ な運営を目指したいと思っております。 何卒、ご理解賜りますようお願い致します。